いまさらながら

先日Raymond Teamの「グリーントーン」をゆりかもめに乗りながら聴いてたら、えらくキラキラした気持ちになってしまって、ここ一週間はこればかり聴いている。
この曲を耳にしたことがある人なら、わたしが言うまでもなく名曲ということを知っていると思うけど、バンドをやっててこんなにいい曲が生まれちゃったら嬉しすぎて小躍りしちゃうだろうなぁ。
最近は新しいアルバムとか出してるのかな?って思ったら、もう随分前に活動休止してたのね…。
数年前、大阪まで行ってGUIRORaymond Teamのツーマン見たはずなんだけど、ギロに夢中すぎてチームの方はあんま覚えてないんだよね…。
うーん、もったいない。