あんこいなっ、てっけのいなっ。

オサレすね。
今日のお弁当は会心の出来だったのに、家に置き忘れて仕事に出てしまったものだからドンヨリ。というわけでお昼休みはオサレカフェでお食事。
お弁当は晩ごはんに食べたけど、夜ってお弁当のテンションに持っていくのが難しい。
今日ものすごく久しぶりにフィッシュマンズを聴きながら帰ってきたけど、やっぱこのバンドって最高なんだね。視界のキラキラ具合がハンパじゃないス。
今算数をやってて、ところどころの計算で「なんでこんな計算につっかかるんだろう?」って思って試しに九九をやってみたら、「7×6」とか普通に間違えた。つまりはそういうことなんだね…。もうおやすみなさい。