ハーゲン☆

スモークサーモンとピンクグレープフルーツのサラダ仕立て シャブリさん バニラアイスクリーム、フルーツトマトの赤ワインコンポート添え
ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザに行ってきた。
ニュー速クオリティの記事を見てからというもの、どの席に通されるんだろう?奥に押し込めらちゃうかも?ってドキドキしちゃったから、一応服装に気をつかって出かけてみた。案内されたのは2Fの窓際。サ、サワヤカー☆
おなかペコペコだったのでガレットと白ワインを。
ウィリアム・フェーブル・シャブリがグラス900円で「ひょえぇ!」と思ったし、家に帰れば冷蔵庫にシャブリがまだ残ってるけど、美味しそうなガレットなので白ワインは外せなかった。
ガレットが予想以上のボリュームでふぅ。となりつつも、「アイスクリーム食べないと帰れないぜ。」ってことで、第一印象から決めてたフルーツトマトのコンポートのデザートを追加。
予想外にカプレーゼそのまんまの味でデザート食べた感はゼロ。これはガレットの前に食べるべきだったかもしれない。おいしいけど。
今日はお台場ガンダム見るつもりで家を出たんだけどごはん食べたらなんか満足しちゃったので、有楽町でお買い物して帰宅。
8月中にもう一回くらい行ってみたいお店かも〜。