連邦の白い悪魔ミテキタヨー。

お台場ガンダムSUGEEEEEEEEE!!!!!!
お台場ガンダム(18時45分)
夕暮れガンダムさん。かっこいい。

お台場ガンダム(19時10分)
暗闇ガンダムさん。シュッとしてるね。

お台場ガンダム(19時00分)
19時にピッカァなガンダムさん
頭が左右に動いたり、ブッシャァってなるたびに会場からはどよめきが!でもBGMが「ビギニング」だからちょっぴり切なさが混じった空気も含まれてるような。
これら一連のガンダムアクションが終わると会場からは拍手喝采

観覧車もみといた。
わたしのガンダムの基準はガンダムWというかトレーズ閣下だもんでアレだけど、現物を目にした途端必要以上にテンションがあがってしまった。恐ろしいトキメキ含有量。
これは青空ガンダムさんも見てみたいなー。天気の良さそうな日に早起きして行かなくちゃ!