チッチすきすき

  • 無人島で日焼けした腕の皮がぺりぺりぺりぺり剥ける。いい音、楽しい。
  • もう8月だねー。お台場ガンダムは7月中にはと思ってたのに。いつ行こうかな。
  • 今週もハチワンダイバーは最高だった。チッチだいすき。
  • ネギって冷凍できるけど冷凍に「向いてる」野菜じゃなかったのねー。全然うまくねぇわ。
  • 某国家擬人化アニメのキャラソンオリコンデイリー2位でびっくりした。
  • このキャラソンの中に、以前何度かライブでお見かけしたことのあるギタリストの作詞作曲の楽曲が入っていて「こういう仕事もしてるんだナー!」とちょっと感動しちった。
  • アニメの方は素直に人にオススメできるものじゃないのがアレだけど、わたしは毎週に楽しみにしてるス。