おすすめアニメ

ダクシンで4人で晩ごはんを食べていて、オススメアニメの話が出てきたのでリンクを載せておくYO!
※下記のサイトはパスワード制でござんす。3月のパスワードはここで確認してね☆

ONE OUTS!

http://animeview.anisen.tv/e58900.html
ヨシオさんのイチオシ。
萩原聖人の演技がアカギとカブったまんまなのがちょい気になるけどやっぱ面白いZE☆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

http://animeview.anisen.tv/e31366.html
何回見てもみなぎってくるーーー!今年の映画はもちろん見に行く!

バッカーノ!

http://animeview.anisen.tv/c1101.html
武装錬金」「鋼の錬金術師」を立て続けでみてしまったせいで、「もうホムンクルスはおなかいっぱーい!」状態で1話で挫折したけど、面白いと思うだな。近々見るYO!

攻殻機動隊

http://animeview.anisen.tv/e22408.html
タチコマのために2部も見ましたお。
面白いけど、見てると疲れるんだよなー。面白いけど。

桜蘭高校ホスト部

http://animeview.anisen.tv/e76746.html
「萌え系か…。」と思って見始めてたけど予想外の良作でびっくり!
気軽に楽しめるアニメって好きよ。


D
今はムーミンを見てるけど、ひととおり見終わったら次はプリキュアを見ようとおもうの。
魔法少女で思い出した「おジャ魔女どれみ」はどうかなー。