セクシービッチビーム

携帯電話の着信アリの表示に気がついたのは仕事場を出た22時半頃のこと。
わたしの携帯には滅多に電話が来ないので、メズラスィーと思いつつ折り返してみると、ヤザー兄貴からのフィッシュマンズナイトのお誘いだった。なんというトキメキなお誘い。きゃー!
3/15という数字の並びはちょっぴり特別なものだったけど、なんだかぼんやりしちゃってもーーー!そうかフィッシュマーンズ!
しかし、ファンデーションとアイブロウを申し訳程度にまぶした顔で、あの場所に行く勇気(耐久力ともいう)は無いわけで。そう、夜を切り抜けるにはそれなりのパーチーメイクを施す必要があるワケで!そしてそういったお化粧品は自宅に一式置いてきちゃってるわけワケで!
きっと3年くらい前だったらこのまま家とは反対方向の中央線に飛び乗る精神力があったはずなんだけど…。来週の飲み会(ダクシンでのごはん会)で色々話を聞かせてもらおうということで。よろしくね☆
今日は作成中の資料にフィッシュボーンチャートをゴリゴリかき込んでたから、なんとなくお魚ツナガリの一日のような気がしたけど、そこで気が付かないわたしも相当マヌケだなー。ところで特性要因図って呼び方ぜんぜんかわいくないよなー。ああもうぜんぜんかわいくねー。ぷんぷん。