美声は人類の共有財産

仕事場に新しくメンバーに加わった兄さんがいるんだけど、奥さんが声優をやっているということが発覚して以来、日々身悶えしているの。ああもうたまらん。たまらんですたい!!最近声優ソングばっかり聴いてるわたしの心にタイムリーヒット!こんなに萌える職業はなかなか無いよ?
でも奥さんの特徴をなかなか教えてくれなくって…ここ半年で放映されたアニメに出演してたら特定する自信あるんだけどナ。


今日の昼間に根子おねーたんと2人で三鷹で遊んでたんだけど、コメダ珈琲までえらい歩くなーと思ったら、駅から片道2キロ弱あったね。
三鷹駅南口方面は札幌の町を髣髴とさせる直線だなー。なんか「羊をめぐる冒険」でこんな話してたよね。確か。
シロノワール
名古屋のお店で食べたシロノワールと寸分違わぬ味わい。


きびやの天むす
きびやの天むすも美味しかったー。