クウネルアソブ京都編

琥珀流し
六角通高倉にある栖園の琥珀流し。これはちょっと絶品すぎるのよ。


六角堂
六角堂。鳩だらけなのよ。


豚の角煮丼
京都市役所近くの和カフェyusoshi+codomo showの角煮丼。オッシャーレなだけじゃなくて美味しいのよ。


玉露
これまた京都市役所近くの一保堂茶舗玉露。コーシーに傾倒しすぎたのでそろそろ日本茶も。とても美味しいのよ。


ホットケーキ
寺町通りにあるスマートコーヒーのホットケーキ。朝ごはんなのよ。


京都タワー
花遊小路にあるさらさのカクテル「京都タワー」まずは飲まなきゃやってられないのよ。


カフェ・オ・レ
河原町にあるフランソア喫茶室のカフェ・オ・レ。ぬくぬくしたのよ。


トマトスープ
寺町通高辻にあるアジャンタのトマトスープ。ハバネロスープを彷彿とさせる味わいなのよ。



帰りの新幹線で暴君ハバネロをたくさん持った外国人が近くに座っていてハバネロボスのコピペ思い出してしまったのよ。
いいライブを見て美味しいものを食べて、ここ数週間の無気力な日々が嘘のようなキラキラ感。明日からまた頑張れるのよ!