GUIRO/Album RELEASE LIVE "OSAKA REVISIT"@鰻谷SUNSUI

東京駅からしゅっぱーつ 鰻谷SUNSUI フライヤー

  • エチカのアレンジがすごいことになってて脳汁がでまくりんぐ。よしろうさんのベースラインにしびれた。
  • GUIROせんせいはやっぱりわたしの青春だ。来てよかった。心がパカッとした!
  • 低音番長よしろうさんのベースが下っ腹に響きすぎてお腹を壊しそうなので責任を取って欲しい。
  • アンコールの目覚めた山猫(2回目)でのよしろうさんのベースが格好良すぎたので責任を取ってもらうしかない。
  • よしろうさんボーカルのイルミネーション・ゴールド聴きたいのでどうにかしてほしい。
  • ガッツポーズする亀田さん、そしてエアギターをかます亀田さんをid:douzさんに見せたくてしょうがなかった。
  • 例によって曲順は全く覚えてないけれど、最後に「ハッシャバイ」はいいよなぁと思う。清々しい気持ちで帰れるもの「もう寝なくちゃ」みたいな。
  • でもこの日の夜はエチカのアレンジを思い出しちゃニヤニヤニヤニヤしてなかなか寝付けなかった。もうね、このバンド大好きすぐる。
  • まわりの人たちは「エチカはアルバムバージョンかシングルバージョンどっちが好きか」で結構キレイに分かれていたりするんだけど、今日のアレンジは全く別物だった、また新しく増えよった。統計を取り直す必要があるぜ。
  • 本日は蝸牛たま(id:aeka)、ナツさん(id:n_a_t_s_u)、うえはらたま(id:uehra)とご一緒しました。全員はてなダイアラァ。

フライヤー

  • 2/3(日)に京都UrBANGUILD。2/7(木)に吉祥寺STAR PINE'S CAFEでライブが決まったそう。ウヒョ。フライヤーがめんこい。
  • 関係各位に赤紙を。吉祥寺召集令状