Tokyo South Corst@渋谷UNDERBAR

ハブ酒 TSCてめたぼ

  • 惰眠を貪り20時までごろごろ。これから渋谷でイベント*1です。朝までハッスルダンス
  • 昨日「みぎたさんにお会いするのだから☆」という乙女な理由で新しいお洋服を買いに池袋まで行ってきたんだけどいまいちピンとくるものがなく…というわけでいつものわたくしのまま参上します。うぇwww
  • ひろしうむ、くれまさん、いとうさん、まるおさん、VABOたま。久しぶりに会えた人がたくさんでうれしい。
  • いとうさんに会うの今年はじめてだなー。
  • VABOたまがレーベル作ったのを今日はじめて知ったがな。俺たちに出来ないことを(ry)ということでレーベル第一弾あーちすとの唄子さんのCDを買ったお。
  • 例え変態であってもイケメンに褒められたら喜ぶのはわたしの仕様です。
  • ハブ酒うまーい!ハブ臭いけどうまーい!
  • 片腹氏の「チョコレイトディスコ」、部長サンの「ポリリズム」で踊り狂いましたよ。あ〜ちゃんは天使。
  • みぎたさんの歌と笑顔はトキメキ含有量が大変なことになっているね。ステキすぎる。
  • 「最後まで聴いてくれた人も途中でイヤになった人もありがとう!」ってこのユーモア溢れるお言葉!ステキすぎる。
  • VABOたまのことを「嫌な上司だった」と言えるのがまたステキすぎる。
  • みぎたさんと一緒に撮った写真、おいちゃんいい顔しすぎだろう。
  • これから辛いことがあったらみぎたさんの笑顔を思い出したいと思います。ラブ。