Perfume@恵比寿LIQUIDROOM

  • いくらPerfume人気がすごいとはいえ、チケット先行発売の数ヵ月前は「リキッドあたりまでならまだカバーできるはず」と思っていた。
  • でもPerfumeの勢いはそんなありふれたスピードをとっくに越えていていたんだ。
  • 時代の流れを読めずに「チケット獲得は各々で〜」なんて一人分しか申し込まなかったわたしがいけなかった。
  • 名古屋に続き、東京も一緒に行けなかったね…ヤザー兄貴…。
  • というわけで空気読まずに一人でどんどこ踊ってきます。
  • リキッド規模で見られるのもこれが最後かしら。
  • 人大杉でうええええ。こころなしか客層はイケメン多め。いや、そうでもねーか。
  • 比較的関係者の溜まり場になるゆったりスペースに身を潜めようかと思いきや、幕かかっててステージ見えん。最前線で揉まれてきます。
  • はじまりはポリリズム
  • 「めーぐーりめーぐるよー!」のダダン!の後にどかーん!かっこいいいいいい!!(いみふ)
  • あ〜ちゃん3曲目で既に号泣。はえええええええ!
  • Perfumeの掟」がかっこいいね、「ああ、ちゃんとアクターズスクールだったんだな」ってのを再認識した。
  • これが「先の活動を見据えたオトナモード」ってやつすか?
  • 「彼氏募集中」のあ〜ちゃんコールに本人達から修正がはいりました。
  • 「チョコレイトディスコ」のレクチャーのとき、「背中で語るかしゆか」にドキがムネムネした。、
  • 「アイドルはいろんな楽しみ方がある」ってことをちゃんと認識しているのがいい。(性的な意味で)
  • 「資源は大切に」ってあ〜ちゃん説得力あるぅぅぅ。
  • 鯵缶ライブの合唱厨にはクワッとするようなあたくしだけど、ごめん、あたくしも超大合唱。
  • 「wonder2」直後あ〜ちゃんが泣きながら「Perfumeにもいい曲ってあるんだねぇ」ってえぐえぐしながら言ってるのを見てキュンとした。
  • 私のすぐ傍にいた掟ポルシェがノーメイクでメガネなんすけど。あ〜ちゃんのメガネ好きを見越してなのか。
  • 2008/2/12(火)に渋谷AXでワンマンライブてもうすごすぎる。
  • 「中田さんが珍しく期限を守って曲を作ってくれました!」ということで2008年1月16日にニューシングルですよ!
  • もう感無量ですうううう。2007年の残りが消化試合とか言ってごめん。わたしにはPerfumeがあった!