えみとよしろう@下北沢lete

  • 起きたらお肌がつやつやしておる…これぞGUIROせんせいによるおちから。
  • 化粧もノリノリなので気分よく外出。今日は真っ昼間から下北沢で呑んだくれ。幸せすぐる。
  • 今日のお散歩ソングはグッドラックヘイワ
  • チクテカフェでまふぃん(お昼)→ヴィレヴァンオルヴァル→エリカフェで乙女パスタに感動(お晩)
  • Tさんから半ば強引にお借りした「夏への扉」を読み始めたけれど面白すぎてトマランチ。
  • 下北沢で起きた衝撃的な出来事に思わずid:douzさんにメールしちまったわけよ。
  • 「ちびりそうになった」って文言だったけど、ありゃあ嘘だ。
  • なぜなら既に手遅れだからさ。
  • 夜はライブへ。はじめてのlete。愛と涙と笑いの夜。
  • 「決してコミックバンドじゃありません、でもクレイジーキャッツは大好きです」とはよしろうさん。
  • えみさんが言いたかったのはこれのことだろうか。
  • 細野晴臣のカバー「終わりの季節」もいいね。
  • ファソラティは超名曲だなー。やっぱ。
  • 今日は渋谷のカラオケ店で、えみさんはライブに向けての歌の練習、よしろうさんはその店の非常口の傍らでひたすら作詞に勤しんでいたという。想像するだけでもいい光景。
  • leteの住所の代沢(正)と代田(誤)を見間違え、うっかり住宅街に迷い込んでしまったえみよし。
  • 「王将なんてどこにも無いよ。」としゃがみこんで地図とニラメッコしていたところを通りがかりの育ちが良さそうな親子に助けられたという。萌えエピソード。
  • 手書きのセットリストはミスドの裏紙か…。かわいすぐる。
  • 「眠らぬ街」や「はいからさんが通る(風邪をひいたら原曲)」、歌詞ができたてほやほやの歌とか、素敵な曲たくさんあったけど曲名を全然覚えていないので割愛。ちゃんと一曲一曲曲名言ってたのに…。
  • 序盤にやってた「台風」って曲よかったなぁ。最初何が始まっちまったのかと思った。
  • えみさんもよしろうさんも私と同年代だと思うんだけど、この10代の学生さんに通ずるような可愛らしさはナンナンダイ。
  • もうね、2人ともえれぇかわいくて胸キュンした。私もああいう眩しさが欲しかった。もう戻れない、夏。
  • さて、パンツを洗って寝るかー。