谷根千

つつじまつり@根津神社

つつじ1 つつじ2 つつじ3 つつじ4 つつじ5 根津神社
つつじがどうこうより人の数がSUGEEEEEEEEEEEE!!いやつつじ綺麗だよ、綺麗なんだけどさ人の数で圧倒されちゃうんだよ。

根津〜千駄木

かっぽれ 夏目漱石旧邸 団子坂
お昼ごはんは根の津の揚げもちぶっかけ。うん普通。食後は夏目漱石旧邸のねこ石造、団子坂を抜けて谷中へ。

谷中

経王寺 谷中1 谷中2 谷中3 ゆうやけだんだん 谷中銀座
肉のサトーの谷中メンチ、菊見せんべいの甘せんべい、やなか珈琲店のアイスミルクコーヒー。

ねこ捕獲

ねこ1 ねこ2 ねこ3 ねこ4 ねこ5 ねこ6
「チビちゃん写真撮って貰いなさい。」と気のいいおばあちゃん。逃げようとするねこを押さえてくれてありがとう。

ふるほん結構人ミルクホール

ふるほん結構人ミルクホール1 ふるほん結構人ミルクホール2 想いやり牛乳(550円)
想いやり牛乳をゴキュっと。店名も素敵だなー。

御茶ノ水

御茶ノ水
谷中から歩いて御茶ノ水まで、ちょっと遠いね。