GUIRO at モノコト@大須

18時少し前にモノコト着。リハで「MAGIC LOVE」が聴こえてきてくらくらした。久しぶりにこの曲やってくれるのか…。もちろん我々は最前列、人生は貪欲に。
モノコト1 モノコト2 モノコト3

  • イルミネーション・ゴールド
  • 風邪をひいたら
  • 目覚めた鳥
  • あれかしの歌
  • いそしぎ
  • ファソラティ
  • MAGIC LOVE
  • よしろうさんソロ(はいからさんが通る)

〜ご休憩〜

〜アンコール〜

  • エチカ
  • 日曜日のチポラ

知ってる曲全部やったよ!びっくりしたよ!よしろうさんコーナーもよかったなぁ。
高倉さんが風邪をひいてしまわれたようだけど、風邪をひいているときの歌声が聴けるのは今日だけなんだよね!
お茶でうがいはどうかと思ったけどそれを含めマニアはどう転んだって美味しく楽しめるからシアワセなんだなぁ。

大須5
マニアでよかったぜ。