あなたより大事なものなど何一つ無い

古本カフェのランチ明日から父親が3週間ほど海外出張に行くらしく、突然「明日の夕方に錦糸町に寄るから食事でもしよう」と連絡が入る。でも「ごめんなさい…わたし会いに行かなくちゃいけない人がいるの。」といった具合で断りの返事。今の私はやきにくよりピアニカ前田さんの方が大事。
今日は出勤前に古本カフェへ。れんこんチャウダー、たかきびのローフ、ごぼうとこんにゃくの味噌煮、人参マスタードドレッシングのサラダ、もやしとわかめのナムルというマクロビごはん、一体何がどうなってこういう味付けになっているのかさっぱり分からないけれど、どれもとても美味しい。
美味しいごはんに加え、id:katsuwo11さんとの神保町ごはん&音楽という楽しい話のお陰で、一日の出だしとしてはかなりいい感じ。
あー、今日は終電まで仕事だけどがんばるべー