soul of どんと 2007@渋谷AX

渋谷AXid:chibamaさん引率の元、どんとのイベントに参加するべく渋谷AXに乗り込んできた。ついこの前ボ・ガンボスを聴き始めたばかりで、しみじみ浸透中のところをこのイベントにお誘いいただけるなんてなんというナイスナタイミング。
AXに入るなりcremaさんやひろしうむと遭遇したのはびっくりした。世間は狭いってどころの話じゃない気がする。

ライブはもうホント楽しくて、ステージ上の親父たちが熱すぎて胸キュンしてしまった。こんなに踊るとは思いもしなかったし風邪気味だったけれど色々吹っ飛んでしまった。
特につなぎ着用のうつみようこさんは本当にかっこよくてしびれたー。
Great3の白根さんのドラムを堪能したんだけど、以前と変わらぬステキっぷりが嬉しかった。でもあんな楽しそうな表情はGreat3のライブで見たことが無いなぁ。

ライブ後はアップルストアのTUFF SESSIONのインストアライブをチラ見して井の頭線経由で西荻へ。
キーマカレー西荻のオアシスことエチカさんでキーマカレーとお酒とゆず茶をいただく。yumiさん今日も美味しいごはんをありがとう。23時過ぎまでchibamaさんにお付き合いいただき音楽的なことを語りまくる。
最近私の周りにはきさくでステキなトモフスキーばりの素敵な人たち(男女問わず)と遊ぶ機会が増えているけれど、「どうやったら私もあっち(素敵側)に行けるかなー?」と帰りの電車で真剣に考えてた。でもこんなことを考える時点で色々無理なことに気が付いた。今年も無理はしない。


明日からボ・ガンボス友部正人さんはヘビロテ確定。