ANATAKIKOU@新宿タワレコ

タワレコ7Fに到着するなりめむちゃまと目が合ってキャアキャア言いながら抱き合ってステージ前へ。
めむちゃまとは昨年5月の野音、みぽちゃまとは昨年1月のベベチオのワンマン以来だけど、なんだこのしょっちゅう会ってるような感覚は!!
昨年5月の野音以来のANATAKIKOU…。数ヶ月ぶりというのもあってANATAKIKOUに対する免疫力が低下しているせいだと思うんだけど、明るい店内で見る松浦タンはきめぇぇぇぇw
できるだけ暗いところで見たほうが都合がいい男ぶっちぎりのNo.1…他の追随を許しません!

  • 最後の夕景色
  • とりあえず
  • ほくちゃまのカナブンの歌(即興)
  • シンデレラ
  • かくれんぼう

久しぶりに目の当たりにした変態リハにて「アーチ越えて」やってたのにはときめいてしまったけれど、本編でやった楽曲は上記のとおり。当たり前ながらパイの楽曲オンリー。ちっ。
藤井さんもステキだし、ほくちゃまも相変わらず渋いけど、松浦タンほんときめぇな。…この褒め言葉使うの久しぶりだなぁ…。
めむちゃまとの「昨日のワンマンはきもくなかった!」「そらいかんね。」みたいな掛け合いも随分久しぶり。
ライブ後はタワレコ店内で実家帰りのヤザーさんと合流。ヤザーさんの実家(銘菓の老舗)のパンとお菓子をたくさんいただく。この後はANATAKIKOUギャル総勢9名で、新宿サザンテラスのスタバで立ち話。17時に新宿駅でみぽちゃまとめむちゃまとお別れ。