fooding bar HEAVEN@成増

成増HEAVEN

  • 朝9時30分、用事のため秋葉原ヨドバシカメラでうろうろ。店員に1周年記念のチラシを貰う、もう1年!?
  • 長い1日を乗り越えるべくジャイヒンドでカレー。カレーが熱い。ミネストローネが美味い。昼と夜とでカレーの毛並みが全然違うのが面白い。
  • 21時まで息つく暇の無い仕事にオエッとなる。
  • 仕事場から走って飯田橋駅へ、有楽町線に乗り込み21時45分成増着。HEAVEN入口の秘密クラブなノリにワクテカ。
  • 今日のメンツはid:hirune_boy氏、id:zigoro氏、T氏、YAZAWA氏という漢の世界。23時近くにcardamon氏合流、オンナノコきた☆
  • お通しの肉じゃがが美味しい、そしてポークカレーがこれまた美味しい!ごはんが美味しいバーはイイ!
  • マンゴヤンミルク、ココミルク、今日は乳製品で攻めてみました。マンゴヤーンマンゴヤーン!
  • 店内はフィッシュマンズの音楽と大画面によるライブ映像。みなぎるね。
  • フジロックフィッシュマンズで傷を負って以来、フィッシュマンズから遠ざかっていたけれど、久しぶりに聴くとやっぱりいい。傷がみるみる塞がっていくのを感じる。
  • フィッシュマンズ以外ではロッテンハッツとか加藤千晶の話とか。
  • YAZAWAとおトーク。出会った頃は23歳の僕らも今年で25歳。10年経ってもやっぱり何もできないことを体で感じ始めるそんなお年頃。
  • 店内で「ナイトクルージング」が流れたとき、11秒目の佐藤君の奇声(って表現が正解なのかはさておき)で店内にいる客全員の声が見事にシンクロ。なにこの素敵空間。
  • 私はこのフィッシュマンズ仲間との関係が10年20年続けばいいなと心から思っている。
  • 酒が入ると感傷的になっちまうからいけねぇや。
  • 次回はピザビョークを食べるのでまた飲みに行きたい。
  • 浅草橋で下車して隅田川を渡っていると両国橋で釣りをしているおじさんに遭遇。言葉では言い表せないときめきみたいなものを感じた25時。