他力本願でいこう!@築地本願寺

築地本願寺 築地本願寺(夜)

  • 食堂でカレーを食いました。給食の味。イタリアの精進料理も美味。

エマーソン北村

  • 蝶ネクタイが素敵な英国紳士風。
  • パイプオルガンでレゲエ

ロマンポルシェ。

  • エマーソン北村が素敵な笑顔でその場を後にしたほんの数秒後B'zの「ultra soul」が大音量で鳴り響く。ギャップひでぇ。
  • Tシャツはオンナノコが着るもの。
  • TV Bros.のコラムにあった2年ぶりの新曲「男は橋を使わない」が1曲目。
  • 「全部脱いだら通報しなきゃいけないかなぁ」と思ったらフンドシまでだった。チッ。
  • 本業がミュージシャンであることを初めて知る。

ジム・オルーク

  • まどろみ

古内東子

  • とうこちゃぁぁぁん。
  • 誰もが知っていると思われる「誰より好きなのに」からスタート。
  • とうこちゃんのライブ中にid:douzさんと合流。

向井秀徳

  • ありがたい法話の後「向井ってナムアミダブツって曲あったよね。ZAZEN BOYSのだっけ?」と問いかけたところスキュ氏、マスオ氏の両名が同時にナンバーガールの「NUM-AMI-DABUTZ」を歌い始めた。
  • 息ぴったりな二人に嫉妬。
  • マツリスタジオからマツリセッションをひねりあげてやってまいりました。This is ムカイシュートク。」き、キタァァァ!
  • 冷凍都市から猫町へ。
  • ここは水際ウォータフロント
  • ツキジシティ!
  • 向井にこんなにときめいたのは初めてだ。最高だなぁ。銭湯や公民館でも見たい。
  • ホント最高じゃったね。