代々木公園で花見〜みんな大好きくにたち。

原宿駅id:douzさんと待ち合わせして代々木公園へ向かう。
原宿にはいろんなカチューシャの嬢ちゃんがいますね。
そして原宿も秋葉原とは違う意味でカオスね(駅前のゴスロリ軍団とか)
さて、代々木公園に行ったことがないわたくしたち、緑の多い方へと向かいます。


明治神宮1
アルファ波ゆんゆんの森林をくぐる。
宇宙の奥の奥まで。


鳥居を超えて
なんか鳥居がある!
一体いつ公園に着くのかな?


おほ
ケコーン式!


明治神宮到着
どうやらここは明治神宮だったようです。
代々木公園の場所を境内の巫女さんに聞いてみる。


すでに緑です。
かろうじて桜色が見受けられる代々木公園。


おはなみ
おーいたいた。


ビールを飲み、りんご酒を飲み、マフィンを食べ、おにぎりを食べ、から揚げを食べ、チーズを食べ…。大変おいしゅうございました。
暖かい日差しに包まれて、オザケンを聴きながら酒を飲み。
いちゃついたカップルを目にしては「噴水の水でやられちまえばいいのさ」と毒づいてみたり。
今回フィッシュマンズの話はほとんどしなかったなソウイエバ。
楽しい楽しいお花見だったけれど、16時にみんなとお別れして国立へ向かう。


国立の桜 国立の桜2
代々木公園を後にして国立へ。一ツ橋大学?の枝垂桜かしら。夕方はびゅーりほー。