フィッシュオフ新年会

フィッシュマンズが大好きな僕たちの付き合いも2年目に突入。
昨日に引き続き仕事終わりで22時ごろ渋谷着。1次会も終わろうとしている最中、某飲み屋へ。
そして2次会。盛り上がりすぎて気が付くと終電は終わっていた。

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]

3次会は渋谷パセラに突入した9人で男達の別れ上映会。(つかなんでDVD持ってきてるんだwww)
D・V・D
fishmans01
fishmans02
いやー、俺ちゃんまだこのDVD見てなかったので、感動しまっくりんぐです。
なんでこんなかっこいいんだろう。
パセラって音響設備しっかりしてるのね、テレビでかいし。
予想以上にいい設備でみんなで「すげーすげー」言いながら見た。
なんかライブ一本見たかのような気分になった。パセラクオリティタカス

fishmans03
fishmans04
fishmans05
fishmans06
fishmans07
fishmans08
fishmans09
fishmans10
fishmans11
fishmans12
fishmans13
fishmans14
fishmans15
fishmans16
fishmans17
あとスペシャのやつとか。久しぶりに見たけどやっぱSUGEEEEEE!!!
「終電逃した」ときの焦燥感皆無。楽しすぎた。

家族の風景キター
そいやロングシーズンだったか、ゆらめきin the airの前の休憩(定期的にトイレ休憩があったw)だったかに、お仲間の一人が、ピアニカでハナレグミの「家族の風景」をさらりとやるものだからびっくり。超うまい。すごいなー!ピアニカ前田の後釜は君に任せた!