night meeting vol.5@下北沢CLUB Que

night meeting
日付も変わり、キューへ移動。
25時に青春ミッドナイトランナーズのライブを見る。gdgdな感じが面白かったー。
ライブ後は、ひたすらゆるく飲んだり踊ったり。

覚えている曲を羅列してみる

他にもポメラニアンズとかエレカシとかサニーデイ・サービスとか口ロロとかオリジナルラブとかやってたー。(あとはワカラネ)
ポメラニアンズのメンバーも2人来ていて、ザッキーがフィッシュマンズアロウズや自分たちの曲を歌いまくってたのにワロタ。
アロウズ2曲は、DJのアラカワ氏とエンドウ氏にお酒の力を借りて思い切ってリクエストしてみたら、本当にやってくれて嬉しかったなぁ。いとーさんとギャァギャァ喜びまくった。感謝。
エンドウ氏がGreat3の「ナツマチ」をやってくだすって、テンションがあがりまくったけど、踊ってるのアラカワ氏と俺ちゃんぐらいでちょっとセツナスwww
今日はいっぱい飲んだなぁ。5000円が綺麗になくなったもの。シャンディガフは延々と飲める。朝方オーダーストップしてお酒が買えずに途方に暮れていたときにアラカワ氏からビールをいただいてしもた。マジでありがとうございました。
最後はホフディランの「欲望」で朝5時お開き。
ザッキーと「おつかれー」とか言いながら肩を叩き合った。気さくに世間話をしてるつもりでも内心は何気にびびっている俺がいる。(ミュージシャンとしゃべると緊張する病)

積雪セツナス
楽しい宴の後の、始発、積雪、全てがせつなす。夜が明けた。
楽しかったなぁ、空中キャンプもいつやるのかなぁ。早くやるといいなぁ。楽しみだなぁ。

アロウズのMD
それからお仲間からアロウズのMDを貰ったー!!やったったー!!
今日から更にモキモキ聴きまくる。