そろそろこの町を出よう。

昨日の楽しい楽しいライブから一夜明け、朝9時30分ホテル出発。
雪降り始め
肌を刺すような気温は昨日と変わらぬものの、加えて雪までシンシンと降り始める仙台。僕の青空を返して!
でも、ここで傘を買ったら負けかなと思ってる。


いろは横丁
cafe croissantで軽く朝ご飯。その後id:qurulilyさんオススメのいろは横丁へ。
今回はこーやってちょろっと通っただけだったけど、また仙台来ることがあったら、飲み歩きたいなぁ。イノダコーヒもある!


東方美人(ファーファーメーリン) フルフルデラックスヨーグルト\680
仙台駅の東方美人(ファーファーメーリン)へ。
寒いけどめちゃくちゃ美味しい。なにこのすごいマンゴー。東京青山にもあるって!


新潟の空と同じ色…
12時くらいの新幹線に乗り、一路東京へ。さいなら仙台。


トンネル抜けたら晴れたったー!
見慣れた東北の空も、どこぞの山を境に福島へ抜けると晴れ渡った青空へ。やったったー!


兄さんたちのサイン
新幹線の中で、めむちゃまりんが貰っていてた3人のサインを眺めつつ昨日の思い出を反芻。
公式サイトの魚画像でもお馴染み。北條画伯の魚の絵がなんとも素敵です。これはサンショウウオでしょうか。
松浦タンの字の綺麗さに嫉妬。字が汚い筆者にとって、「ま」の字あたりは憧れの形状です。


yellowcompany ベーコン&キャベツ イエローのスープカレー
15時に東京に到着。恵比寿に移動し、リキッドルームの近所にあるイエローカンパニースープカレーを食す。
カレー食堂心よりも、マジックスパイスよりも、こっちが好み!美味しいなー。
次回はソウルセットライブ前に行きたいと思います。わいわい。


16時にみぽちゃまめむちゃま2人とお別れを告げ、筆者だけキリンジ兄ライブに向かうべく品川で下車。
本当に楽しい旅だった…2人ともありがとうー!!!
仙台ライブの惚けのせいで頭が堀込高樹に切り替わらない。ニヤニヤとまらねぇっすよー。