RUNNING MAN@下北沢CLUB Que

RUNNING MAN

早瀬氏の美しい歌声に耳をすませていたら、立ちくらみを起こしたので、最後の曲はトイレの中で聴いていました。
トイレにいても早瀬氏の澄んだ歌声は変わらぬまま耳に届きました。

最初からテンションがおかしい。丁寧に音を聴かせる気ゼロw
しばらく見ない間に松浦タンが更にキモくなっていた、松浦タンきもかわいいよ松浦タン。
藤井さんのドラムがすごかった。今日お誘いした坂田学友達のdouzさんをも惚れさせた華麗なドラム。あれは素晴らしい。
今回の30 GROWING UPツアーというタイトルはプリンセスプリンセスの19 GROWING UPからパクッた。とか、プリンセスプリンセスが売れる前、当時兄貴と一緒にすごいギャルバンを見つけたと騒いだ。とか松浦タンが言ってたような気がする。(ちなみにその噂の松浦タン兄者)


アンコールではドラム藤井氏、ベースベベチオ平良氏の2人のセッション。これかっこよかったなぁ。
松浦タンギター、ほくちゃまもギター、ベベチオ早瀬氏がハンドマイク。
早瀬氏はいつものあの癒し系な歌い方ではなくて、「ヨーチェケラッチョ」とでも言い始めるんではないかという、アッパーでヒプホプな歌い方。
ベベチオ早瀬氏と、ANATAKIKOU松浦タンはステージ上で2回ぐらいチューしてました。ぎゃーーーーーー!!ぎゃーーーーーー!!
こいういう場面で黄色い声を上げて楽しめるようになれば、私も多分一人前。
ライブ後みぽちゃまに次松くん(マイスティースの人)いるね。といわれるも、お顔が分からなかった。

今日ライブ中に写真撮ってるお客さんが3,4人とあまりに多くて、久しぶりのANATAKIKOUを楽しみにしていた分、気をとられて、どんどん凹んでしまった。
皆様、写真を撮りたいお気持ちは分かるのですが、それが目に入るとライブに集中できなくなるんで、マジで勘弁してください。