ひとりあそび

ANATAKIKOU&ベベティオライブまでの間の数時間、一人遊びに没頭してまいりました。

  • MAGIC LOVE(12:00〜)

MAGIC LOVE MAGIC LOVE2 MAGIC LOVE3 コスモス うまそな色
フィッシュマンズの「MAGIC LOVE」のPV現場に行って一人はしゃぎ。
いつも三軒茶屋の美容室に行った帰りに無理やりここを通って渋谷まで歩くのだけど、今日は三軒茶屋の美容院が臨時休業だったのでちょい凹み。
ハナレグミが歌う「MAGIC LOVE」を聴いて更にこの曲が好きになってしまった。

  • 旧ワイキキスタジオ(12:30〜)

旧ワイキキスタジオ ルシャンドピエール

フィッシュマンズのプライベートスタジオであるワイキキスタジオのケーキ屋(現:ル・シャン・ド・ピエール)で松坂見ロールを食す。
毎回ここの店でケーキを食べるときは「オススメは何ですか?」と店員さんに尋ねるのだけど、オススメのケーキは必ず違うのが面白い。
松坂見ロールは普通に美味しかったけど、個人的にここのコーヒーはちょっと苦手だなぁ。

フィッシュマンズ展
フィッシュマンズ展は土日は11時から、平日は13時からなんだけど、その認識が全く無かったので、実は11時の時点で一度ここに来てしまった。
作品、楽器、写真をガン見して、フィッシュマンズ展ブログに書き込む。

渋谷タワレコ
マドンナ姐さんを聴いていたら、目に付いたポップを見て悲しい気持ちになりました。

アルルカン アルルカン アルルカン
下北沢に移動し、アルルカンでお茶。
てきぱきと仕事をこなすマスターは見ていて気持ちいい。
キッシュとコーヒーを頼み、本を読んでたら、マスターがサービスでクレープをくれました。わーーーい!!ここのコーヒーの味は好きだなぁ。
その後、この店の常連である竹中直人の話で盛り上がったり。
来年春にドラマの撮影で使うとか使わないとか。

カラオケ
みぽちゃまがあと1時間ぐらいで下北沢に到着するとのことで、CLUB Queの隣にあるカラオケ館で一人フィッシュマンズカラオケ。
最初何も言わずにDAMに案内されそうになったので、「ハイパージョイでお願いします」っつったよ。
なんかめちゃくちゃ曲が追加されてて感動した。
「ナイトクルージング」は確実に撃沈するけど「気分」は割と歌いやすい。

  • みぽちゃま降臨(17:00〜)

いちょう
北海道からみぽちゃまがいらっしゃいましたよ。CLUB Que前で数週間ぶりの再会。
ここら辺でフィッシュマンズヲタからANATAKIKOUヲタにギアチェンジ。じゃがぽっくる貰ったど。