マキ凛花@青い部屋

ひるタン(id:hirune_boy)から召集が掛かったので渋谷の青い部屋に行ってきました。
総武線代々木駅で乗り換えたら駅構内のベンチにゾマホンが座っていていて、ご丁寧にベナンの民族衣装まで身に纏っていたから目立つのなんの。
マキ凛花初めての青い部屋…完全招待ライブ、素敵な場所だね青い部屋。こういう特別な空気に弱い自分(笑)
日夜babestarのサイトに足を踏み入れているので、マキ凛花がどういう歌を歌ってる人かってのはなんとなく知っていて、独特ねーちゃんだなーという印象を持っていたけれど。
いつも普段着ロックで口下手(少なくとも私が行くライブはMCがグダグダなの多め)な兄ちゃんたちのライブにばかり行っているせいか、マキ凛花のように完全にキャラクターが出来上がってるミュージシャンは新鮮。
見てるこっちがドキドキした、あんなエロエロな格好して!お父さんは許しませんよ!
でもマキ凛花はキレーでそういう格好がすごいシックリきてるものだから見とれてしまった。こういうんだよ、自分に似合う格好すれば誰も文句言わないよ!みんなハッピー!
曲一つ一つとってもテーマにそった背景があって、歌い上げる彼女は素敵でした。
歌もエロイしゃべってもエロイ。「本物のキャバレーを貸しきって、ん…」みたいな。吐息混じりのセクシーボイスがすごい。吐息で殺すってこういうことを言うんだろうか。
マキ凛花ANATAKIKOUは仲良しらしいと聞いたけど、どこまでキャラを徹底しているのか、兄貴たちは知っているのだろうか。(なんでもANATAKIKOUと絡めるよ僕は)