其処はあたしの庭 大遊戯場秋葉原

ケーキヨシオさんハピバ。もう税金は踏み倒さない。
24歳の門出は、秋葉でカレーを。めむちゃまを巻き込んでカレーパーティin秋葉原を開催しました。
めむちゃまが秋葉に到着する前に秋葉原裏名物おでん缶という代物を捜し歩いていたんですが、おでん缶は、「めしにお金を使うぐらいならパーツ代にまわした方がマシだ」とガチでおっしゃられるような、自作PC製作者系の秋葉チャンがターゲットであることをどこかで読んだので(ものすごい偏見)、駅から少し離れたパーツ屋を中心に捜し歩いたものの、とうとう自販機すら見つけられませんでした。再度出直しです。

めむちゃまと合流後、ジャイヒンドへ。2日前にジャイヒンドに連絡したときに、「誕生日なんでスペシャルなカレーをお願いします!」とスペシャルカレーをリクエストしていたのですが、ケーキまで用意されているとは思いもよらず、うれしいサプライズ。めむちゃまと分け分け☆彼女におまじないしてもらったんで、今年一年も確実に楽しいものになりそうです。
ごはんを頂きつつ、ANATAKIKOUクリンゴンの話を中心に4時間ぐらいしゃべっていました。このうち2時間はほくちゃまについて意見を交わしました。美味しいもの食べて好きな音楽の話ができる環境に感謝です。