ZAZEN BOYS@日比谷野外大音楽堂

ZAZEN BOYS@日比谷野外大音楽堂マスオさん(id:zigoro)とひるタン(id:hirune_boy)と俺ちゃんでZAZEN BOYSのライブ行ってきました。
行く前は雨が降りそうだから、ダイソーで100円の雨合羽買ってきたけど、必要なくてホントよかったー。
ザゼンのライブはホント毎回面白い。かっこいいだけじゃなくて、なんかおもしろい。毎回彼等のライブを見た後は晴れやかな気分になる。
ライブスタートと同時に町田のヤンキーことひなっちのベースソロからスタート。
序盤は久しぶりすぎて乗り切れないところがあったけど(もっと飲んでおけばヨカタ)終盤の「CRAZY DAYS CRAZY FEELING」→「自問自答」→「KIMOCHI」の流れが最高だった。
特に「CRAZY DAYS CRAZY FEELING」は一番最初のカシオマンのギターにやられた。私と同じような人がたくさんいたのか、客席全体から歓喜の悲鳴が上がったような。
とにかくカシオマンカコイイ。
アンコールの「KIMOCHI」の後はカシオマン一人がステージに残ってギターをかき鳴らす。
ひなっちにはじまりカシオメンで終わる粋な演出。
20時にライブ終了。森の精霊たちに別れを告げて帰宅しようと日比谷通りの横断歩道を渡っていたら、ちょうど丸山弁護士が走っている場面に出くわして、ザゼンのライブ帰りの客で騒然。
めちゃくちゃ走るの早かった。
上の写真はライブ後の野音周辺の出店。ここだけは毎日がMA・TSU・RI

21時前に錦糸町に到着。閉店間際のヨドバシカメラへ…。
1万円のヨドバシカメラクーポン券の使用期限が8月末なので、iPod shuffle(512MB)¥10,980を買おうと思っていたけれど、店員さんの魅力的な商品紹介のせいで…ipod mini(4G)¥22,180買っちまったどー!!!!!!!!
¥11,800を上乗せして購入。明日服買うお金が…。
私のPCはあいちゅーんが使えないので(Meだから☆)今弟のPCを借りてモキモキインポート中。明日から私も白いイヤホン族の仲間入り。