ひこうき

羽田空港第1ターミナル。16時30分の飛行機でみぽちゃまりんとユキさんのお二人が北海道へ帰っていく…。
遥か空にボーイング 音も無くあーああー♪ 公団の屋根の上どこへいく♪
うわーん!寂 し い !!思わず脳内にキリンジが流れるわけですよ!

第1ターミナルで二人を見送った後、第2ターミナルで飛行機の離着陸を観察しながら、めむちゃまりんとANATAKIKOUのほくちゃまがいかに渋くて素敵かを語り合い。
だってあたくしたちほくちゃま派なんだもの。
しかしJALANAと比べるとエンジン音が異様にウルサイ。
これからのライブの予定のこととかクリンゴンのこととか、来年の蝦夷のこととか、そんなことを語り合っているうちに3時間ぐらい経過。

夜になった きれいー
飛行機を見ながら語り合いなんて何時間だってできる。
暗くなってきたので羽田を後にする。
夜の羽田めっちゃキレー。こういうところでデートしたい。隣のカップルウラヤマシス(´・ω・`)

夜はめぐんさん(id:megun)の快気祝いに日暮里にある焼肉屋絵里花へ。日暮里降りたの初めてだなぁ。