SUMMER SONIC 05

海浜幕張まで来たけどチケット難民大杉だしダフィーも「チケット買うよ」ばっかり。
一応幕張メッセ周辺まで来てみたけど、ここらへんのダフィーの相場は2万円から3万円。
15時くらいであれば定価以下になってるはず!とタカをくくって千葉まで来たのに完全に予想が外れた。俺ちゃんなめてた、サマソニを完全になめてた。
一時間掛けて周辺の様子を伺って、海浜幕張の駅前に戻ったけど難民のメンツがほとんど変化なし。もうマイスティース間に合わネ。
マスオさん、井上さん、伊東さん、バンバンさん。
土産ばなしを楽しみにしてるよ(`・ω・´)
今日はいい教訓になりましたorz
帰宅してからRSRの荷物の整理。持ち物はI'm fishTシャツ2枚、ROVOパーカー(真冬用)、ばばしゃつ(きゃw)…。靴下、あとタオルぐらいかな。ああ緊張してきただ。
現地でちくわも買うべきなんだろうか。