高橋徹也@下北沢CLUB Que

めむちゃまりんをお誘いして2人で見に行ったけれど、めむちゃまりんに見せたかった高橋徹也はこんなもんじゃないのに!ああもう悔しい。
しかし昨日はめむちゃまりんがいてくれて本当に良かった。一人だったら新宿まで行って朝まで自棄酒してたのは確実だったと思う。そいで道端でゲロゲロ吐いてたと思う。
ライブが終わった後めむちゃまりんにあーでもねー、こーでもねーと力説しながら、でもめむちゃまりんは黙って俺ちゃんの話を聴いてくれて…ああもう大人のオンナっすね!カコイイっすよねぇさん。
昨日のライブの時、私の隣に堂島孝平と堂島のマネージャーがいたんだけど、「憧れモンスター」のイントロやってるときに、堂島が持ってたプラスティックのカップを景気良く床にカラーンと落としてもうて、ゴルァ!って視線を投げかけたけど、あの慌てっぷりはワザとじゃないからしょうがない…。
でも堂島のマネージャーはあれが音楽の仕事に携わる人間なのかと。ライブ中に携帯の電源落とすかマナーモードにしないってありえない。ありえないよ!
なんだよあの馬鹿でかい着信音は!死 に た い !