第3回フィッシュマンズOFF会

フィッシュマンズオフ会開催しました。in新宿パセラ。10人集まるなんてビックリよ。
こうさん、谷崎さん、イノウエさんとお連れの方、橋本さん、VABOさんとお連れの方、ナオさん、Tさんマジでありがとうございました!
フィッシュマンズオフ会こうさんが持ってきたスペシャのライブ映像に皆が見入る。HONZIがやばいかっこよくて、ダーツ関口は普通のオサーンだった。なんか「土曜日の夜」は胸が詰まりまくり。
あまりに見入りすぎて、お話できなかったのがちょと残念。けど見入るなという方が無理なのねー。
そこにあるのはあんまりにもカコイイ音楽で、そこでベースを奏でる譲兄貴を見ていたら、「ポラリスで終って欲しくないような」微妙な気持ちが生まれる。
坂田学が一人で歩んでいくことを選択した意味も、こういうことも関係があるような気がした。

2次会は脱線しまくりで和気藹々。半分以上フィッシュマンズの話と関係ない話で盛り上がる。牛すじの煮込みは美味しかったなー。
残金300円だったので、2次会はこうさんにタカってことなきを得る俺。友達っていいね。うへ。

なんか第4回フィッシュマンズオフ会の幹事に任命されました。
ぐだぐだにならないよう頑張ります。2chオフ会に参加することになっても幹事をするとは思わなかたー。