RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO(14日)

  • おはようございます。 07:38

おはようございます
昨日3時に就寝したけど、すごい寝た気分。

  • 温泉終了 09:19

サッパリー♪サッパリー♪
メガネ忘れそうになって冷や汗かいた。

  • 超晴れ 10:29

いい天気

メロン
うめー。

  • 昼寝中 11:49

ライブが始まる13時までマターリと。
雲一つない青空の下で涼しい風に吹かれながらフィッシュマンズを聴いています。
こんな気持ちいい昼寝は初めて。

グリーンカレー
はらへた。
これからケムリ見ます

KEMURI
ボーカルの方が礼儀正しくて素敵。
悲しみさえ乗り越えて。

あやのタン
ケムリに後ろ髪ひかれる思いであやのタンのいるグリーンオアシスにくる。
あっパレードやってる。
かわいいよあやのタン
癒されたよあやのタン
気持ちが澄むよあやのタン

うっは微妙。向井のとこ行こう

すごい良かった。最初から無戒見てれば良かった。
とりあえず「乾杯。」

レッドの勝手にしやがれのゲストにチバユウスケが出てきてもすぐに駆け付けられるよう、エコロックフィールドでめぐんさんとのんびりしていると、ロレッタセコハンのベースの人によるドラム叩き語りというのが始まりました。
「他に色々やってるのに何でここにいるの?」と突っ込まれつつ、ルースターズのカバーをご披露されました。トークに笑った。
なんか次に怒髪天の増子さんがでるらすぃ。
それまで勝手を見に行ってきます

あー、かっこいいなー。
前にCD聴きたいって思ったんだけどCCCDだから聞けなかったんだよね。可哀相な私。
ところでチバコールやったってマジデすか?

  • クスクスリベンジ 16:06

クスクス
なんてことだ!!今回は美味い。

ゴミの分別について深く考えさせられました。
なんかすごかった。かなり怒髪天の見方が変わった。いい意味で。
このころちょうどゆら帝がスタート…「坂本くん音でかいね!」と増子さん。
トークが終わった後にゆら帝を見に行く増子さんを追い掛けて一同レッドスターフィルドへ。

増子さんを見失うと同時に人大杉でにっちもさっちもいかない。
そろそろ私にも体力の限界がキタ…。

  • 休憩中 18:02

テントに戻りました。
UAを見るつもりだったけど、このままではROVOや電気や渋さを見るために移動する体力が持ちそうにありません。(見るだけなら簡単なんだけど…)サンステージ遠すぎるんじゃー!
体力落ちてきたから片道25分とか普通にかかるし。
イースタンユースが始まるまでの1時間だけ眠ります。
寝袋が気持ちよくてぐっすりいってしまいそう。朝に、テント撤収しないで本当によかった。
遠くからUA「数え足りない夜の足音」って歌ってるよぅ。ううっ。ちっきしょー見てぇなぁー。
お休みなさい。

  • 軽く復活。 19:10

気力と体力が少しだけ回復。人間は1時間でも眠ると随分違うもんだね。新しい発見。

人大杉で入れないので外で聴いてます。
つかムーンのブンブンの音デカすぎる。

ロザリオス
うーわぁーなんだこりゃー!!カコイイ。
TOKIEさん素敵すぎるかっこよすぎる。
「セクハラ上司中村達也」の自己紹介笑った。

  • 花火キタ。 20:30

花火

エコロックフィールド
ちなーみに、ここがエコロックフィールド
話変わるんですが私は昨日今日めぐんさんとはほとんど別行動なんだけど、体調大丈夫か心配。今日は朝の4時までの長丁場なのに!!

  • BLACK BOTTOM BRASS BAND 20:57

ネットカフェの前でゲリラライブ!!

  • THE NEATBAETS 22:19

寒くなってきたのでババシャツ投入。
しかしニートビーツのライブは関係無しに熱かった。

神すぎる。
トリップしそうになった。
だけど電気見るためムーンサーカス移動中。続きはワンマンで見る。
なんかガリガリ君いってんのは電気?

  • 移動中 23:05

こんにちは電気グルーヴです。って言ってる!!走れ!!

電気
あっ瀧がいた!!ほんものー!!
これが俗に言うレイブっつーやつですか?(分かってない)

電気
人影がとてーも綺麗。あっ、デンキビリビリ。

移動中
「次のDJは卓球卓球卓球卓球卓球!」と瀧が叫んでる。
なんかアース周辺のお客さん、それ聞いてみんなくすくす笑ってるYO!
アースからサンボマスターのボーカルの熱いMCが聞こえる…
電気の次はスカパラに行こうかと思ったけど蝦夷スレ観てモーサムに興味が沸いたのでそっちへ。

  • MO'SOME TONEBENDER 23:52

ライブ開始
おおっ!!かなりステキングな感。
なんかトランペットのオッサンがすごいカッコしてるみたいなんだけど、こっからじゃよく見えない。
どうにかして卓球のいるムーンサーカスに行きたかったけど、足が動かないよー。うわぁぁん。

  • さっみー。 25:03

ラーメン
ラーメンのお陰で体温回復。コーヒーとか飲む気分じゃないからラーメン。
めぐんさんがダウンしてしまった今、朝まで一人で戦うしかないのだ!!

ラップだー。カルマプラズマとか言ってるアゥイエッ!!
卓球のところにいけなかったので、そのままレッドで座り込んでブルーハーブ聞いてます。寒い…。

  • 最後の力を振り絞って! 25:20

サンステージ移動中!こっからはバンプ→渋さ→オリジナルラブまで最後まで!頑張れ俺!

遠くでバンプやってます
天体観測キター!!!!!
「午前2時踏み切りに望遠鏡を担いでった」
時間こそ午前1時半だけど。

見えるのはほうき星じゃなくて北極星(ポラリス)だけど、希望に満ち溢れた曲にテンションが上がる!
どっかでこの子らは下手くそって聞いたけど普通じゃないですか。
グロリアスレボリューション!!
思い残すことは無くなった。

  • バンプが終って渋さが始まるまでの45分が激しく寒い。 26:38

もうすぐ渋さ
ようやく渋さが見れる…。全部で60人だっけ?全員来るの?
今戻ったらテントでバタンキューは確実だ!ここで戻ったら絶対にダメ!
そこら中で人が座り込んでるけど、寝たらだめ。死んじゃう。

すごかった、何がすごいってまず見た目がすごかった。
何者ですかこの人たちは。
音もすさまじい迫力。
ヴァイオリンはROVOでもすばらしいステージを見せてくれた勝井さんなんですよね。…勝井さんは本当に神ですかマジで。
渋さの公演は27時から。
30分ほど見たあたりで、強烈な眠気に襲われる。
ああ、目を開けてステージを見たいのに、見たいのに。
とうとうオリジナルラブまで体力持たなかったよ…残念。一旦テントに戻ります…。
モッタイナイ、嗚呼モッタイナイさ。アホですか俺は。
もうすぐ夜明けなのに、もうすぐ…。だけど体力が無い…その場にいる体力が無い…。ゴフッ。

  • テントに戻る。 28:13

朝
アレ?寝袋で寝ているはずのめぐんさんがイナイヨ?
そこでちょうどメールが「サンステージで渋さ見てます」回復したんだ!よかった!
空を見ると明るんできた…。これみて眠気がぶっとんだ!寝てる場合じゃない!

  • めぐんさんと数時間ぶりに再会 28:34

サンとレッドの間の通路で再開。
祭りも終盤。私たちは再びテントに戻って、荷造り開始。

  • 太陽がこんにちは、ライジングサーン!! 28:40

夜明け前

ライジングサーン

荷物引いて、出口に向かう。砂地にキャリーの足が取られて重い…。
ウェストポーチ以外の荷物を全て宅急便で送ります。
とうとう最後のオリジナルラブ
日も昇りました。
響くタジマの声。彼の声は朝に似合うねー。
レポ見たら、サポートが木暮晋也、上田禎、鹿島達也…。私好みのウマウマメンツじゃないですかー!全然気がつかなかった!でも例え見たとしても遠すぎて分からないだろうけど。
タジマの声をバックに宅急便を送る手続き。
そしてオリジナルラブのライブが終了。時間にして朝6時前…バスに乗って、新千歳空港へ向かいます。

さらば蝦夷
さいなら蝦夷。またいつか。
何ヶ月も楽しみにしていて、あっという間の夢のような世界だったなぁ。