原田郁子@池袋アムラックス

池袋アムラックスの収録に行ってきました。
今日は原田郁子タンがメインで、オオヤがサポートギターとして来ると思っていたけれど、2人とも同じぐらいの扱いで、ちょっとびっくり。
15時からラジオ収録開始。郁子タン可愛い。

しゃべってた内容としては
クラムボンポラリスハナレグミの仲良しさんのうちで、自分達の曲を聴いては「いいねぇ〜」と自画自賛しているらしい。
・オオヤのママンがバイオリンの先生で、小さい頃、バイオリンの弓で殴られながらスパルタ教育を受けていた→で、結局反発して辞めたらしい。
・郁子タンは数々の男達が酔い潰れる中、最後までガンガン飲んでいるタイプらしい。日本酒好き。

なんか、2人が出す雰囲気があまりに可愛らしくて、見てるこっちがニヤニヤしてしまう。
生ライブは原田郁子「うれしそう かなしそう」、ポラリスの「コスモス」の2曲を生演奏。