青山陽一インストア@新宿タワレコ

青山陽一のインストアイベント行ってきました。
出てきて早々、緊張のためか、彼は常に半笑い。

ライブのセットリストは以下4曲
Los Angeles
Free Bird
Odrel
Rainbow

今日は青山陽一、石川優美(アロハシスターズ)、田村玄一の3人。
石川さんのコーラスが非常に良かった。
そしてやはり青山陽一の奏でるギターの音色はどこか懐かしい。
私はRainbowが激しくカコイくてお気に入り。

つーか田村玄一って私の好きな曲に参加しまくってたのね…。
この前のライブで「コーラスが外れててイヤだった」とか思ってしまってスマソ…orz

話は変わって、私の前にいたオネーサン2人がキリンジファンでもあるらしく。
やはりキリンジファンから流れてきている人がとても多いとみた。
なぜなら青山陽一の曲の変則ぶりはどこかキリンジ兄に通ずるところがあるからだ。
この変拍子好きどもめ。(オレモナー

で、ライブ後は握手とサイン貰ったりなんかして。
間近で見てもやっぱり40歳には見えなかった。
彼は最後まで半笑いだったので私も半笑いでお礼を言ってきた。

ちょっとずつ聴いているけどとてもスバラスィ…。
現在、財政対策で今月CDを買うのはこの1枚と決めていたけれど、これで十分だ。ヤッタ。