プラズマライブ@渋谷O-crest

今日の出演は、メロウヘッド、ノーナリーブス、バサロクラブの3組。
バサロは今日初めて知ったけど、advantage Lucyの人が入ったのってこのバンドだったんだ。
advantage Lucyがそもそもあんま好きじゃなかったから音源あんまり聴いたことなかったけど、バサロも正直あまり好きな音ではなかった。
そしてメロウヘッドはいつもながらのメンバーで深沼、キヨシたん、ノーナの小松さん、クリンゴンの木村と小林。相変わらず豪華で音もかっこよかった。
で、自分は深沼の声がどっちかいうと、結構苦手だったことに今更気がついたってこと。自分にションボリ。
ノーナのライブは楽しかった。