HONESTY/FOE@下北沢シェルター

仕事帰りに下北沢シェルターにてHONESTYのライブ
キヨシたんの格好がかこいい。このオッサンはどんなカッコしててもカコイイですね。反則。
で、Great3のライブでは非常に無口なキヨシたんも、アイゴンと一緒のときは饒舌です。空気が違うゼ。
ライブはよかったよ!でも僕はHONESTYは好きだけどFOEは好きじゃないんだ、嗚呼、アイゴンごめんね。
ライブ後、まわりを見渡せばクリンゴンの木村と小林、ノーナの郷太、メロへの深沼、着膨れしていたGreat3の白根さん、ブッチャーズの吉村などなど、よく見る顔がチラホラ。
ここいらのライブに来てる、ミュージシャンは、だれと仲がいいのかーというのがだんだん分かってきました。
今日出演のFOEはサポートドラムはブッチャーズの小松さんがやっているので、田渕ひさこちゃん近くにいないかなーと、開場中を目配せしてみましたが、ひさこちゃんはいませんでした…。ションボリ