ポラリス@渋谷タワレコ

【19:00】渋谷タワレコ地下1階でポラリスのインストアライブ「あけましておめでとうございます!」ボーカルのオオヤユウスケだ、何でお前はライブのときまで暑苦しい毛糸の帽子なんだ。
【19:05】宮田誠を従えて「檸檬」を歌い上げるオオヤと坂田、ガットギターの音色が美しい。
【19:10】「深呼吸」を熱唱する坂田学、今日も紫のTシャツだ、お気に入りなのだろうか?坂田のドラムはかろやかだ。
しかし原田郁子がいない、「深呼吸」はどこか物足りない。
【19:40】客がみんなキラキラ笑顔だ、
【19:43】オオヤがニヤニヤしている。
【19:45】柏原譲が「光と影」のベースラインをトチる。
【20:00】『ラーラーララーララー♪』と「流星」を大合唱させるオオヤ。いつからこんな流れになったんだ。
【20:05】3曲30分ぐらいを覚悟してたのに(ポラリスは1曲の平均が10分)7曲1時間と出血大サービスをかましてくれた。みんなが笑顔だ、ポラリスは客が何を求めているか分かってる気がする。