25th Anniversary DON’T STOP@新宿リキッドルーム

ライブ帰りに錦糸町松屋に行ったら店員が一人しかいなくて、ありえないぐらい忙しそうだった。
というわけで、今年いっぱいで閉鎖するらしい新宿リキッドルームのイベントに行ってきました。
今日は誘ってくださった、めぐんちゃん、まぐろさんに感謝です。

初めてのソウルセット、5,6年ぐらい前から気になってはいたけど、実際ライブを見るのは初めてだから楽しかったなぁ。
『JIVE MY REVOLVER』→『MORE BIG PARTY』→『Sunday』の流れは最高。
(;´Д`)ここでヤードもやって欲しいってのは贅沢かしら。
またライブ行きたいなー。>めぐんちゃん

次はゆらゆら帝国、やぱーり病み上がりのせいか、ソウルセットの時に踊りすぎてヘロヘロになってしまい、マターリと見てました。
坂本さんのギターに身震いシター。
『EVIL CAR』『ズックにロック』『発光体』『333』と聴きたい曲全部聴けたから満足です。
ライブ後に客からアンコールが起こらなかったのにちょっとビックリした。(夜の11時じゃ当たり前かな?)

もう二度とここの7階の階段を上らないかと思うとちょっと寂しいですね。
何はともあれ、さいならリキッドルーム