WAW FIVE@渋谷O-West

今日はノーナリーブス主催のWAW FIVEってイベントがあったんですね。
で、それにGreat3も出るってんで、仕事をなぁんとか定時に終らそうとガムバッタけど…。
今年最後のGreat3のライブに間に合いませんでした。_| ̄|○無理でつ…。
気を取り直して来年まで気長に待つしかないわけですが〜、いくらなんでも3日連続は行きすぎだったかしら。
それでも何とか8時前には渋谷道玄坂O-Westに到着しました。
ノーナリーブスのライブは最高潮〜。
彼らと言えば高校のときに『ワーナーミュージック』って曲をカラオケで何気に歌ったら当たり前のように誰も知らなくてポカーンとされた甘酸っぱい思い出あったことを今、思い出しました。
コーラスに真城めぐみがいらっしゃったり、この前のキリンジのライブでもコーラスで参加してたし、引っ張りだこの真城嬢。
キリンジのライブの時は気がつかなかったけど、キリンジ高樹おにぃやんとハモってるより、ノーナの郷太とハモってる方が声が合ってピッタリで(・∀・)イイ!!