mellowhead@原宿アストロホール

メロウヘッド深沼のライブに行ってきました。
キリンジ、ノーナリーブスのライブに続いて、今日も真城めぐみちゃんがゲストボーカルとして出てきました。
真城嬢のエンカウント率が必要以上に高いんですが…。
真城嬢とキヨシタンは遡ること14年前にロッテンハッツというバンド6人をやっていたんです。
そこからGreat3のお三方、真城嬢率いるヒックスヴィルのお三方と半分に分かれて活動するようになったんですが。
別々に活動する経緯がちょっとアレだったもんで、今回14年ぶりの同じステージは、両者を包む微妙な空気がなんともいえまえん(-_-)ぎくしゃくー。
本日は真城嬢の他にもゲストさんが。
メロウヘッドの新曲の「MABATAKI Rewind」にゲストボーカルで『elllie』って謎の女性ボーカルがいたんですが。
深沼に紹介されて出てきたのは山川恵里佳だったんですヨ。
すると突如袖から油っぽい芸能カメラマンがライブ会場になだれ込んだかと思うと、主役の深沼を差し置いて山川恵里佳を激写しはじめるじゃありませんか!
そして彼女が歌い終えると、カメラマンも撤退。芸能カメラマンも大変ソウデスネ。
今日のライブは短くてプンプンしましたが、山川恵里佳がかわいかったのでいい思い出になりました。