ポラリス@新宿リキッドルーム

坂田のドラムは軽やかに。
昨日に引き続き今日もポラリスのライブに行ってまいりました。
毎回毎回リキッドルームに行くのに、階段7階まで上がるのが嫌だなーとか思うんだけど、よくよく考えてみればジャイアンツ球場の山登りより全然マシだということに気付いてしまいました。
到着して、開演をひたすら待ち続けてるときに、ふと耳に入る会話。
前の2人組みの兄ちゃんがフィッシュマンズファンも兼ねてるらしく、譲さんの話ばっかりしてたのが微笑ましい。あたいも仲間に入りたい。
今日はポラリスワンマン、ソールドアウトおめでとうございマッス。
クラムボンの郁子ちゃんはモチロン今日も参加。
ガットギターを携えた宮田誠さんも登場。
(;´Д`)郁子ちゃんは今日もカワイィ。
セットリストは昨日と変わらなかったけど…坂田さんのドラムと、譲さんの低音と、オオヤのボーカルと、郁子ちゃんのピアノは最高。
そしていよいよアンコールも終わり、メンバーが幕に引っ込むときですよ。
坂田さんが投げ込んだドラムスティックが、ワタクシに向かって飛んでキタとですよ!!
ナイスキャァァァッチ自分!!
これでポラリスのあのリズムを、あのビートを、あの坂田ドラムソロを!!
あんなカコイイ、ドラムソロをやられたらファンはみな参ってしまいますよ!!
そう考えるとたまりませんね!当たり前ながら大切に保管します!!
ヽ(´ー` )ノありがとう坂田さん。