ポラリス@新宿リキッドルーム

ポラリスのライブに行ってきましたin新宿リキッドルーム(歌舞伎町)
ショッパナからどっぷりメロディーにつかり、恍惚の表情を浮かべながらユラユラと踊るように揺れるファンが多数見受けられるのがポラリスのライブ。
いいよーいいよーどんどんいこうよー。
今回のポラリスのツアーにはクラムボンの郁子ちゃんも参加しとるというわけで、いつものイベントより濃厚な音がシュテキでした。
坂田さんのドラムソロにメロリンコ来ました。
アレはすごい、隣の兄ちゃんもメロリンコ来てます。
最後に突然所ジョージみたいなオッサンがステージ上に現れたと思ったら、ハナレグミ永積タカシでした。
みんなで合唱、とってもピースフル。