文教大学学園祭

グロたんとヘルマンと小島麻由美のライブを見るべく文教大学の学園祭に行ってきました。
大学の学園祭に来るのはこれが初めてなんだけど〜、なんか雰囲気がいいなー。

ライブの方はといいますと小島麻由美、か・な・りよかった!!
歌としゃべりのギャップにハァハァしてしまう麻由美タン。
歌はマジでカコイイ!!でもー!!ここが体育館ってのが激しく惜しい。
今度はクラブで聴きたい。

ヘルマンのライブの直前、何故か最前列が空いていたため、ちょうどウルフのポジションの前になるであろう席をゲトー!!
ヘルマンは『Rook it now』『アクション』『東京湾』と最高の流れでスタート。
グロたん、初めての生ウルフに感動のご様子。
ギターの平床もドラムの梶山も脱退したため、メンバー4人+サポートドラム1人で
見た目随分スッキリしてしまった彼らライブ。
生岡本を目にしたグロたんの「岡本って写真写りがいいんだな」って一言にワラタ。