TOKYO EXPO@新宿LOFT

ライブ会場はただひたすらガッツ石松の主演映画が放送されているものの、実際イベントを行うアーティストとはなんら関係なし。

東京リズム

メンバー全員が吉井和哉みたいな感じだ。
でもすまん、何歌ってるかぜんぜん分からん。

HONESTY

キヨシたん&アイゴン!
今日も素晴らしいステージ。
ラストの曲では野球帽にグラサンの挙動不審のオッサンが乱入したと思ったら…。
震えるぞハート 燃えつきるほどヒート!そのグラサンが奏でるリズムは…白根さんだー!!
シュテキな飛び入り出演ありがとうございました。

デキシード・ザ・エモンズ

ジュリーがオバハンパーマになってた。
ベースのプーヤンは初めてみたけれど、新加入なのに馴染みすぎてびっくりした。

ボーカルのアベジュリーは私の高校時代のロックスター。
新潟に住んでるとき、バイトして東京のライブ観にいったのも、ライブを見るためにスカパーに入ったのも…。全てデキシード・ザ・エモンズのライブが見たいがためでした…。
ウチのオカンの青春はジュリー(沢田研二)
オカンの娘の青春はアベジュリー(阿部智康)
血は争えないね。
最近はマターリライブが好みになってしまった私だけども。
久しぶりのデキシーのライブに忘れていたソウルを思い出しました。