Great3@青山fai

野球部のみんなでごはん&カラオケに行ってきました。
すごいですね、この野球部。
くるりレピッシュゆら帝からオザケンブリトラから中森明菜まで。
こんなバラエティに富んだ曲を聞いたのは初めてだ。

カラオケ後、その足で青山faiへ
普段着で全然オッケーでした。
ドレスコードがあるってからそわそわしてたのに肩透かし。

本日のDJ陣で名前を知っているのはファンタスティックプラスティックマシーンの田中とニール&イライザの人ぐらいでしょうか。
faiに着いたのが深夜12時、ちょうど数分後にGreat3さんのライブが始まりなんともナイスタイミング。
クラブで聴くGreat3も激しくいいですが、ライブ自体は30分自体で終了。
この時間帯はものすごい人数でゲンナリ(夜中は寝る時間ですよおまいら!!)
ごった返しの中、朝4時までここにいるのはツライ〜。
時刻は12時30分過ぎ、終電もとっくに終っているので、クラブを後にして真夜中の青山に散歩に繰り出すことにしました。

行き場を失った僕らはセンター街のカラオケ館で再び朝5時30分まで歌いつづけることに。
それにしても、静かな渋谷はキモイ。