JAPAN CIRCUIT@渋谷AX

ロキノソのイベント、ジャパンサーキットに行ってきました。

DOGGGYSTYLE

レゲェでロックな感じ。
レゲエとか、あんまりこういうライブに行く機会が無かったからかなりうれしい。

BOOM BOOM SATELLITES

せっかく音はかっこよかったのに、周りの婦女子がキャーキャーすご杉。

AIR

Starletと泡沫の虹にがよかった。あとベースのおっさんがかっこいい。
トリはAIRだったと思ったのに(会場の大半がAIRファンみたいだったし)
30分ぐらいで終って、「えっ!?」って空気になった。正直私も思った。
そしてお客がどんどん帰宅。お陰でポラリスが見やすくなった。

Polaris

トリのポラリスはあまりの気持ちよさに涙出そうになった。
なんたる心地よさ。AXいいね。
今日のイベントは見事なまでにハズレ無し。