スーパーボーリング@下北沢CLUB Que

下北沢クラブQueにライブを見に行ってきました。
本日はクリンゴン主催のライブですよ。

Haydon

ハイドンっていう兄弟ユニット。
けんたろうお兄ちゃんの声が綺麗かったってのが印象。
家帰ってググったら、公式サイトじゃナシに公式掲示板しかないのに笑った。
しかもけんたろうお兄ちゃんの独り言掲示板になってるのが更に笑った。

ビイドロ

ステージライトでドラムが照らされて瞬間、くるりのドラムだった彼がいたんです。
くるりを脱退してるから何をしているのかと思いきや楽しそうにドラムを叩く彼。

Las Vegas

始まる楽曲のレベルの高さと技術に今日もため息。

クリンゴン

彼ら主催のはずなのに5曲ぐらいしかやらなかったよね?
短すぎてびっくりした。
昔テレビで見たときより格段に上手くてびびった。積み重ねって大事だなぁ。