JAPAN CIRCUIT@赤坂ブリッツ

赤坂ブリッツにライブ見に行ってきました。
トライセラの和田もヨカッタ。

クールドライブもヨカッタ。曲がオサレ。

Great3さんらがヨカッタのは当たり前なんだけどね。
ドラムの白根さんが曲順間違えて、演奏がストップしちゃうというなんとも珍しい光景が。
静まり返る会場。
「すいません、間違えました」
代わりに謝る片寄

白根さんの"間違えちゃった"って表情にえらい萌えてしまったんですが。
御年35歳のオッサンに萌えてしまうなんて、またも新しい領域に足を踏み入れてしまった。
新しい世界が見えたね。

トリは東京スカパラダイスオーケストラ
欣ちゃんの歌声が聴けて激しく満足。
だけど、テレビのCMとか、音楽番組でよく聴いて、聴きなじみのあるやつばっかりなんだけど
テンポが同じせいかなぁ?全部同じ曲に聞こえてしまう。

あと、スカパラのライブって、縦ノリ系なのか…ジックリ曲聴くつもりで来たのに残念。
騒ぐだけは正直ツライ。